便利屋!お助け本舗 大阪住吉店

大阪住吉店

0120-178-365

便利屋!お助け本舗親睦会

2016.05.24

みなさ~ん

こんにちは~

便利屋!お助け本舗 大阪住吉店でっす!

昨日は住吉区の年配ご夫婦から、トイレを安全に使いやすくしてほしいとご相談を受け、朝から下見とお見積もりを兼ねてお伺いしました。

古いタイプの和式トイレを安価でどのように安全にするか色々と案を出させていただき、最終的にご依頼をいただくことができました。

工事は26日頃にする予定なので、完成後はまた報告させていただきます!

今度こそはちゃんと写真を撮影してから帰らないとダメですね(笑)

午後から住之江区のリピーターのお客様からお引越しの見積もりをさせていただき、その後は東住吉区でお部屋の片付けのお見積もりをさせてもらい即ご依頼をいただけ日程も決めてもらえました。

その後は西成区まで張り替えた網戸を配達&取り付けをおこない、急いで会社まで戻ってきて、GATSBYデオドランドボディペーパーで身体を拭き、スーツに着替えて親睦会に向かいました。

 

5月23日は便利屋!お助け本舗の関西圏の各店舗の代表が集まり、東京本部から社長も来られ盛大におこなわれました。

IMG_2693.jpg

今回は初めての親睦会だったので、各店舗の代表と名刺交換したり情報交換したりと、とても有意義な時間を過ごすことができました。

最後の最後まで盛り上がり、二次会終わったのが日付が変わる頃でした(笑)

これからも便利屋!お助け本舗の各店舗が力を合わせ、困った人を笑顔に出来るようがんばりまっす!

最近の記事

バックンナンバー

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪住吉店 0120-178-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪住吉店 のLINE ID:@otasuke178
LINEでお問い合わせ
便利屋 お助け本舗 大阪住吉店 スタッフ募集中

▽ 対応地域 一覧

大阪市住吉区
遠里小野、我孫子
我孫子西、我孫子東
苅田、山之内
山之内元町、住吉
上住吉、杉本、清水丘
千躰、浅香、大領
沢之町、長居、長居西
長居東、長峡町
帝塚山西、帝塚山中
帝塚山東、庭井
殿辻、東粉浜、南住吉
墨江、万代、万代東

東住吉区
駒川、桑津
公園南矢田、杭全
今川、今林
山坂、住道矢田
照ケ丘矢田、針中野
西今川、鷹合
中野、長居公園
田辺、東田辺
湯里、南田辺
北田辺、矢田

その他、住吉区周辺

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪住吉店 All Rights Reserved.